« 夏景色 | トップページ | 夏景色も最後かな »

夏休み2枚目(Sony Aquarium)

今日は写真の紹介だけ。
夏休み中、ソニービルの前に展示してある水槽のサカナ達を撮影してきました。
Dsc_0004s_2

これサメです。
目が漫画みたいに線になっています。
ちょっと間抜けです。

一方、こっちは
Dsc_0007ss

ウツボですね。
何度も大きな口を空いていました。

水槽にはきれいなサカナもいたのですが、この2匹と、あとはエイが目立っていましたよ。


さて、今日で自分の夏休みは終了です。
明日からまた仕事ですが、週末まではお盆気分でいられればいいなと、考えています。
だって、仕事のことを考えるだけもったいないですからね。
onとoffは切り替えないとね〜

« 夏景色 | トップページ | 夏景色も最後かな »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

石!?なんておもったら鮫でした!!
鮫肌具合がわかるくらいですね~。
目が細いのは知りませんでした。
僕も水族館はいったことがあるのですが、意外と見たつもりが見てないんだなって思いました。

うつぼ、海で遊んでてもぐってたら目の前でカァーッてクチあいていた恐怖心が思い出されます。
僕の地元ではウツボをかりかりにしたせんべいがありますよ。骨が凄くて普通には食べられませんが、せんべいにすると香ばしくておいしいです。

お休み今日までですか、明日から仕事は大変です。お盆まっただ中なのに。
まだまだ暑いですががんばってください。週末まではお盆気分でお願いします♪

(妹の旦那さんKさんがipod touchもってました。見せてもらったら欲しくな…。いやいけないとおもいつつ、よっちんさんを思い出しました)

鮫、ホントに石のような肌をしていますね~。
こんな魚が海で寄ってきたら、こわ~い!!!
ウツボも、怖いですね~。
でも、ウツボは深いところに居るのですよね。
ONとOFFの切り替えが出来るっていうのは、いいことです!!!
出来ないと、私のようになってしまいますからね。。。苦笑。
私は働いていた頃、家に帰っても仕事のことばかり考えていました。
全然ONとOFFの切り替えが出来なくて、それで潰れましたから。。。苦笑。
よっちんさんは、そこらへんがお上手でいいな、と思います!!!
何事もマイペースに、ケセラセラですよね!!!

Laylackさん こんばんは
休暇を楽しんでられますか?

このサメ、全く動かないんです。
目が線になっているので、眠っているみたいで、ちょっとかわいかったですよ。

一方、ウツボは怖い顔をしていました。
海で見たことがあるのですか!!
それはさぞ怖かったでしょうね。
インドア派の自分では、体験し得ないでしょうね〜。

今日から仕事でしたが、やはり、電車も空いていてよかったです。
明日も同じようならいいと思っております。

iPod touchのレポートはしておりませんが、非常に使いやすいですよ。
いつかまとまったらレポートしますね。

かずなさん こんばんは。

そうですよね。海でこんな魚たちに遭遇したら怖くて仕方ないですよ。
ジョーズを思い出しちゃいました。

onとoffの切替えは、あえて、文章に書くことで自分を納得させているというのもありますよ。
さすがに、自分も完璧ではありませんから。

かずなさんも、だんなさんが休暇明けで辛いでしょうが、あと、一日待てば、とりあえず週末です。
かずなさんもケセラセラですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109671/24101261

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2枚目(Sony Aquarium):

« 夏景色 | トップページ | 夏景色も最後かな »

favorite

  • CENTRAL
    D80オーナーのLaylackさんのブログです。
  • みんカラ
    愛車の紹介ページです。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

コメントツリー