« 市民プールへ | トップページ | iPhone5を購入 »

銀座へお出かけ

今日は銀座へショッピングに行ってきました。
ソニービルの前に行ったら、Sony Aquarium(美ら海水族館の魚が遠征)をやっていたので写真を撮りました。なかなかうまく撮れませんでしたが...
Dsc_0024

前にも撮影したなぁ...と過去のブログを見たら、4年前の8月にも同じ場所で撮影していますね。前の方が写りがいいです。(ノ_-。)

その他、あまりにも暑い日差しなので、いくつか風景を撮りました。
(数寄屋橋から撮影した東京駅に隣接するビル)
Dsc_0010

(銀座中央通りの松屋デパート)
Dsc_0011

あと、昼食時のデザート。無印良品の焼きプリンは自分の大好物です(スプーンに自分が写ってしまったorz)。
Dsc_0004

今日はとても暑かったですね。夏休みもそろそろ終わりですが、もう少し楽しみたいと思います。

« 市民プールへ | トップページ | iPhone5を購入 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

最近runで6~7kmとでてておや?っと思ってました。走ってるぞ?と。
自転車じゃなかったのかなとおもっていたら、一つ前の記事に載っておりました。見落としてました(^^ゞ
痔にはなったことがなくて痛さとかはわからないのですが、サドルは大変なのかなとか想像してます。

夏を満喫しておられるようで何よりです。
青空の深さにビックリですね。
暑いのがちょっと辛いですが、hotな夏の都会も写真で見るとcoolです(^^)v

Laylackさん、こんにちは。

そうなんですよ。痔になってしまい自転車には全然乗れてないんです(痛みはひきましたけど)。
その代わり、夏休み中はランニングと市民プールでの水泳で、真っ黒に日焼けしちゃいました。

今回は社会人始まって以来の長期休暇なので、ゆっくり楽しませてもらっています。
写真へのコメント、ありがとうございました。嬉しいです。(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109671/46812629

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座へお出かけ:

« 市民プールへ | トップページ | iPhone5を購入 »

favorite

  • CENTRAL
    D80オーナーのLaylackさんのブログです。
  • みんカラ
    愛車の紹介ページです。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

コメントツリー