« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

iPhone5を購入

携帯を買い換える度にこのブログに記録していましたので、今回も書きます。 ついに、auのiPhone5に機種変更し、イーモンスターから始まった携帯2台持ちにピリオドを打ちました。

Dsc_0007
iPhone4を買ったのが2011年の5月とまだ2年経っていないのですが、昨年、ついにauからもiPhoneが発売され、次に買い換えるときは一本化しようと考えていました。

肝心のiPhone5ですが9月15日の夜に近所のイオンで予約し、10月9日に手に入れました。


iPhone5の感想ですが、軽い、薄い、早いです。
隣のiPhone4よりも縦は長いのですが、全然大きさを感じさせません。


逆にiPhone5に慣れてしまうと、iPhone4の画面の小さいこと....
もうiPhone4には戻れないですね。

これから、ゆっくり使っていこうと思います。
購入を許可してくれた家族にも感謝しなきゃ。

久しぶりにココログを書きましたが、入力が非常に不便ですね。
前の方が楽だったなぁ。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

favorite

  • CENTRAL
    D80オーナーのLaylackさんのブログです。
  • みんカラ
    愛車の紹介ページです。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

コメントツリー