« 2012年10月 | トップページ | 2013年7月 »

2012年12月

2012年 締めくくり

最近、全然更新していませんが、よく見たら昨年も締めくくりの記事があったので今年も書いてみます。
まず恒例の今年買ったもの。
4月 VMWare FUSION(仮想化ソフト)
5月 ハイブリッドHDD
7月 万年筆(パイロット カスタム742)
8月? Mountain Lion, OS X Server
9月 ロードバイク BMC SL01
10月 iPhone5 au 32GB 黒
11月 ニンテンドー3DS LL どうぶつの森パック
(奥さんへのプレゼントだけど自分も使っている)
11月 Windows8
その他自転車用品(ウェアやパーツなど)多数購入。

重大な出来事としては、7月から痔になっちゃったことと12月に飼い猫が亡くなったこと。

特に飼い猫はショックでした。約2年間、毎日面倒を見ていたので、ぽっかり穴が空いちゃった気分です。今でも、猫の部屋に行くと思いだしてしまいます。

母のところに行ったと思うしかないんですけどね。
代わりにもう一匹の若い猫もいるので、今はそっちを可愛がっています。

来年こそは、ペットも含め家族が健康でいられるような年にしたいです。

まず、最初のイベントは息子の高校受験だなぁ。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年7月 »

favorite

  • CENTRAL
    D80オーナーのLaylackさんのブログです。
  • みんカラ
    愛車の紹介ページです。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

コメントツリー