« 2012年12月 | トップページ | 2014年8月 »

2013年7月

夏休み突入

最近は、自転車ブログの方が主体になってしまい、こちらのブログは今年1件も書いていませんでした。

過去の記事を見ると夏休みに市民プールに行った記事があります。今年も行ってこようと考えています。

それ以外は母の命日に墓参りに行くくらいで、後は、その日その日を楽しもうかなぁと。

一応、最近購入したデジものを紹介します。
パナソニックのブルーレイレコーダ(DMR-BWT550)です。

このレコーダはネットワーク経由で他の端末に放送を配信できる機能を持っていて、自転車レースのツールドフランス(スカパー!)をタブレット端末で見たくて買っちゃいました。

Mac関係は動き無しですが、新型Mac Proは気になりますね。
また、自分のMacは、MacBook Air(2009), Mac mini(2010), Mac Pro(2010)の3台ですが、最近MacBook Airが遅くなってきましたね。

タブレット端末もあるので、MacBook Airの存在価値が少なくなっているのですが、もうしばらくこのままで行きましょう。

« 2012年12月 | トップページ | 2014年8月 »

favorite

  • CENTRAL
    D80オーナーのLaylackさんのブログです。
  • みんカラ
    愛車の紹介ページです。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

コメントツリー