« 夏休み2014 | トップページ

夏休み2015

とうとうこのブログも年一の更新となってしまいました。
今日が夏休み最終日でとても寂しい気持ちになっています。

とはいえ、今年も記事を書きましょう。

この一年間で一番の買い物は、MacBookですね。
Rimg0494

まだ品薄の頃にApple Store銀座店で購入しました。
英語キーボードもあったと思うのですが、仕事で使う予定でしたので、職場のPCと同じJIS配列にしました。

それと、モバイルルーターAterm MR04LNです。

Img_4581

今年4月に部署が異動になり、とても会議が多い部署となってしまいました。
そのため、会議室でパソコンが見られるようにモバイルルーターを購入しました。

このルーターはSIMフリーなので、OCNモバイルONEを契約しています。
モバイルONEは一日110MBまでで月額980円ですが、自分の使い方はで容量を超えることはなさそうです。

さらには、職場での残業時間も長くなり、毎晩午前様となっています。
それだけパソコンの作業時間が長くなっているので、昨年購入した東プレのキーボードを職場に持って行きました。

その代わりに自宅にもう一台購入。
もう、東プレからは離れられませんね。

パソコン以外だと、冬にハイレゾウォークマン(SONY NW-A16)とヘッドフォン(オーバーヘッド型 SONY MDR-1A)、春にもヘッドフォン(インイヤー型 Shure 535)を買いました。

これまで音楽はiPhoneで聞いていましたが、ハイレゾに興味を持ってしまいそれぞれ専用機を用意してしまいましたね。

こんなところかな...

では、残り半日を楽しみます。

« 夏休み2014 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109671/61222136

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2015:

« 夏休み2014 | トップページ

favorite

  • CENTRAL
    D80オーナーのLaylackさんのブログです。
  • みんカラ
    愛車の紹介ページです。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

コメントツリー