スポーツ

ジェフ残留決定!!

今日はJリーグ最終節の日です。
サッカーを知っている人ならご存じでしょうが、自分が応援しているジェフ千葉は成績不振で、今日勝たなければJ2落ち確定という状況でした。

そこで今日、家族みんなでジェフの応援に行ってきました!!
前半は0−1のビハインド。また、後半に入ってから2点目(0−2)を入れられ、万事休す(×_×)

そこで、ジェフは新井、谷澤と選手を投入します。
するとそれぞれ一点ずつを決め、あれよあれよという間に同点(2−2)に追いつきます。

次に、PKを獲得。蹴るのはレイナウドです。
Pk

決まったーーーーー!!
ついに勝ち越し、その後も4点目を入れて、試合に勝つことが出来ました!!

その後、東京ヴェルディ、ジュビロ磐田の両チームが負けたことを聞き、ついにJ1残留が確定!!
試合終了後のインタビューで、巻誠一郎も男泣きでした(>_<)ヽ ナケルゼェ

Maki

まさか、こんなにうまくいくなんてという気分ですね。
応援しているサポーター達も興奮気味で、全く知らない周りの人からたくさん声をかけられ、また、握手を求められました(帰りの電車では相手のFC東京サポーターからも握手を求められました^^;)

とても寒かったですが行って良かったです。
後は風邪をひかないように気をつけないとね。

P.S.
今回は応援に興奮しており、試合の写真をほとんど撮れませんでした。
あと、冬は日が落ちるのが早く暗くなってしまうので、ピンぼけばかりとなってしまいました。
次回はもっと前の方の席で見たいな〜。

favorite

  • CENTRAL
    D80オーナーのLaylackさんのブログです。
  • みんカラ
    愛車の紹介ページです。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

コメントツリー