鉄道

E331系甲種回送

報告が遅れましたが、先週、木曜日(3月9日)の夜、稲毛海岸駅を通り過ぎるE331系の写真を撮りました。
買ったばかりのW41Hのカメラ機能になれておらず、シャッターチャンスを逃してしまい、まったく不明な写真となりましたが、一応掲載しておきます。

この晩のうち、総武線の幕張本郷駅近くの車庫に着いたようで、早く京葉線に来てくれないかと、楽しみにしています。
Pa0_0089


とよてつ 見てきた

土曜、日曜で三谷温泉(愛知県三河三谷)に行ってきました。
初めて行く土地だったので、いろいろな乗り物を写真に収めてきました。
一番気に入ったのは、豊橋鉄道市内線(路面電車)です。
生活環境が東京中心のため、路面電車がある町に少し憧れてしまいます。
日曜という事もありますが、すごーくホンノリしていて、暖かみがありますよね。
今回はスケジュールの都合上、乗車する事が出来ませんでしたが、次は乗ってみたいです。
Pa0_0015


favorite

  • CENTRAL
    D80オーナーのLaylackさんのブログです。
  • みんカラ
    愛車の紹介ページです。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

コメントツリー